2012年1月21日土曜日

グルーヴ+美味いメシ+美味い酒 = UTW nite

グルーヴしてる音楽が大好き。
それを聴きながらユルユル踊るのが大好き。
美味しいメシとお酒が大好き。

僕はそうです。
あなたは?

もしYESなら、明日のこのライブは楽しいと思いますよ〜!!



日曜なので早めの17時からオープン☆

早めに遊んで存分に楽しんで
早めに帰ってゆっくり休む!

元住吉から5分ほど歩いたPOWERS 2にて、
グルーヴまくりの音楽。

タケウチカズタケ(key、track maker)のソロもかっこいいし
DJ TOKNOWとSWING-O氏のDJも絶対気持ちいいし
俺らのバンドの演奏は最高です。
昨日もリハしたけど気持ちいいです。
俺はFUNKだと思ってやっている。


そして重要なお知らせ。

POWERS 2、メシ美味いっす。

大好きです(笑)
メニュー見て、これ

俺はアボガドチーズバーガーかなー。
ブラジルソーセージも気になってるんだよな〜
カレーとかロコモコとかガッバオライスとか
タコライスとかアマトリチャーナとか
ビーフステーキとかピッツァとかも気になる。
気になりすぎている。
あああ〜〜〜(悩)
アホである。


で、よくあるライブハウスと違ってイスもいっぱいあるから
座って呑み食いしながら見てもいいし
立って踊っててもいいし
バーカウンターで呑みながら見てもいいし
どんなふうにも楽しめると思いますよ☆

僕も演奏以外の時間は店内でエンジョイしてます

ぜひ遊びにきてくださいね〜〜〜〜☆

地図はコレですよ☆

2012.01.22 (SUN)
UNDER THE WILLOW NITE
元住吉POWERS 2



OPEN/START 17:00〜
ADV./DOOR 2,000円

LIVE:
タケウチカズタケ solo with DJ TOKNOW (Romancrew)
UNDER THE WILLOW Band(Key.タケウチカズタケ/Ba.石村順/Dr. 小宮山純平/DJ TOKNOW )

GUEST DJ & MUSICIAN: 45 a.k.a. SWING-O (origami PRODUCTIONS)
Resident DJ: TOKNOW



日本語ラップ周辺を賑わすHIPHOP BAND「SUIKA」と30人を超える大所帯HOUSEオーケストラ 「A Hundred Birds」の中心人物であるタケウチカズタケが音で繋がる音楽仲間達を迎える夜。 ソロ作品"UNDER THE WILLOW"シリーズで聴かれるHIPHOP, SOUL, HOUSEに乗せたキーボードのライブと最高のDJ達。 第6回目となるこの夜は、いつものタケウチカズタケソロやUNDER THE WILLOW bandのライブ、TOKNOWのDJは勿論ながら、 12/7にニューアルバム「Stop! Look! Listen!」がリリースされ、日本のブラックミュージックを引っ張りつづけるキーボーティスト、45 a.k.a. SWING-O氏をゲストDJ +ミュージシャンとして迎えて、HIPHOP、SOUL、FUNK、HOUSEが入り乱れた熱いsessionが繰り広げられます。黒いグルーヴと鍵盤の音、美味い酒と楽しい仲間が集まる「UNDER THE WILLOW NITE」!!





jun_alohaをフォローしましょう
石村順のツイッターはこちら


ベース・マガジン好評連載中!
『リズム&グルーヴ実習ラボ』
ベーシスト(というかミュージシャン)にとって必須の「リズム感」を高めるための考え方や練習方法について、毎月いろいろな角度からアプローチしています。
2月号、発売中です。読んでいただけると嬉しいのです。ぜひ☆


石村順が教えるベースの個人レッスンです。
初歩的な内容から応用編まで個々に合わせて教えます☆
ベース・マガジン連載記念キャンペーン開催中☆
お問い合わせはコチラ