2011年11月16日水曜日

11/18(金)SUIKAライブ @佐藤タイジ×晴れたら空に豆まいてpresents 『自由の証』秋号

今週の金曜、ちょっと1ヶ月半ぶりくらいのSUIKAのライブでっす。



SUIKAは非常に素晴らしいヒップホップのバンドです。
ラップとポエトリーリーディング、生楽器の生演奏。
恐くないです。むしろ、愛と笑顔と物語が溢れています。
SUIKAを知らずに見に来てくれた人のほぼ100%が、
終演後に満面の笑顔で「楽しかった!」と言ってくれます。



京都大学卒のけったいな吟遊詩人ラッパー、タカツキ。
ヨガの先生でもあるラッパー、ATOM。
言葉の魔法使いにして三児の母、toto。
リーダーでトラックメイカーの鍵盤弾き、タケウチカズタケ。
元cutman-boocheのドラマー、小宮山純平
そして僕。

この日はシアターブルックの佐藤タイジさんのイベントです。
佐藤タイジさんとのセッションもあるぜ!!!
僕らも当日になるまでどんなセッションになるか分からないぜ!
うーん楽しみ過ぎる!


11/18(金)
SUIKA@晴れたら空に豆まいて(代官山)

佐藤タイジ×晴れたら空に豆まいてpresents 『自由の証』秋号

開場18:00 開演19:00
前売り2800円 当日3300円
【出演】佐藤タイジ(Theatre Brook )、SUIKA、ASIA SunRise






jun_alohaをフォローしましょう
石村順のツイッターはこちら


ベース・マガジン好評連載中!
『リズム&グルーヴ実習ラボ』
ベーシスト(というかミュージシャン)にとって必須の「リズム感」を高めるための考え方や練習方法について、毎月いろいろな角度からアプローチしています。
11月号、発売中です。読んでいただけると嬉しいのです。ぜひ☆


石村順が教えるベースの個人レッスンです。
ベース・マガジン連載記念キャンペーン開催中☆
お問い合わせはコチラ