2011年9月23日金曜日

「僕せか」=『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』は本日9/23から!

いとこの向井理が初主演する映画、
『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』
が、本日9月23日(金・祝)から全国ロードショーです。

先日9月7日(水)、明治大学駿河台キャンパスでのプレミア試写会を見に行ってきました。



そのあとライブ本番だったので、残念ながら出演者たちによる「特別授業」は見れずに退散しちゃったけど…
映画は、実話に基づいているだけに、そして撮影のやり方も相まって、ドキュメンタリーとドラマの両方の性格を持った作品になっていると思います。理も、以前ウルルンでカンボジアを訪れた際に地雷除去の実態や子供たちの置かれている境遇などを直に体験した土地でもあり、撮影前から思い入れの深かった作品だと思います。

みなさん是非ご覧になってくださいね!



オフィシャルサイト
向井理主演。2011年9月23日(金・祝)全国ロードショー。ひとりの力では世界は変えられないかもしれない。でも、ボクらはやってみた、見えてくるものが確かにあった―。 実話に基づく、心をガツンとさわやかに撃ち抜く全く新しい青春ムービー!