2010年12月26日日曜日

Kくん送別会&クリスマスパーティー

12/24のクリスマス・イヴは、
来年から2年間韓国に帰ってしまうKくんと最後に呑もう!
ってことでクリスマス・パーティーにお呼ばれしたのでお邪魔してきました。
たくさん食べて呑んで話して演奏して、めちゃくちゃ楽しかった。
ありがとうございました!
完全にプライヴェートなパーティーにも関わらず参加者多数。
Kくんの人望ですね。


メシ、これしか撮らなかったけど、他にも美味い料理たくさん!

もちろん酒もたくさん。言うまでもなく。


なんとなくセピア風にしてみました。思い出ってことで。

むかしのツアーの話とかして懐かしくて、
帰宅後にその頃の大量のツアー写真見ていろいろ思い出した。


セピアなOlivia到着! 来年もワンマンライブやるぜ!



セピアなミュージシャンズ(Linくん提供の写真)

小笠原拓海くん(dr)、Kくん、梅沢茂樹氏(bs)、佐藤大輔くん(ds)、俺、Linくん(bs)、さかいゆうくん、Oliviaちゃん。☆写真、勝手に載せちゃった、問題ある方はご連絡ください。

ほかにもたくさん。
ベーシスト率が無駄に高くて笑う。
セッションもしちゃって楽しかった。
Kくんとは久々に一緒に演奏できて嬉しかったなあ。
空きっ腹にビールという相変わらず学習できてない行動を取ってしまって絶賛酔っぱらいだったのが少し悔やまれる(笑)。自分が何を弾いたかあまり覚えてない。というか、Kくんのピアノが俺の演奏位置からは聞こえづらくて、でも一番聞きたい音だから聞き耳を立ててたので、自分の演奏は後回し。Kくんがかっこよく聞こえればそれでいいのだ。そんなもんですベーシスト。とにかく楽しかったことだけは覚えてる。
皆さんの演奏や歌も堪能。
才能あふれる方たちばかりでほんと素晴らしい。
さかいゆうくんの歌、Elianaちゃんの歌、
OliviaとKくんのデュエット、そしてもちろんKくんの歌とピアノ。
多くの人にお聞かせできないのが残念なくらい素敵な時間。
あの場にいた人たちだけが聞いてたなんて贅沢。

Kくん、2年間いろいろ大変なこともあるだろうけど頑張ってほしい。
その間、本人の勧めもあることだし俺らは浮気しまくるよ(笑)
でも2年後に帰って来たときは、また一緒に音楽したり遊んだりしよう。
元気でいてほしい。それだけを祈る。