2010年9月27日月曜日

さんまパーティー

ブログ、どうしても滞ってしまう。
こんなに更新していないのに、毎日見てくれている人がいるようで
申し訳ない気持ちになります。
もう少しちゃんと更新しないとね。

変な時間に目が覚めて寝れなくなったので昨日の日記。

昨日はギタリスト永田ゼリー健志さん主催の秋刀魚パーティー@多摩川。

朝は台風で強風&雨。
普通ならBBQなどあきらめるところ。
でもゼリーさんと俺という晴れ男コンビが揃えば必ず晴れるのである。

ほら。

で、気分も朗らかにサンマパーティはスタート!

それにしてもいい天気。

たなびく煙がいい感じです。

そしてこんな夕日まで。素敵です。

ちょっと調子に乗りすぎたようで
日が沈む頃には二日酔い的頭痛に見舞われる始末。
美味しいサンマも堪能し、いろんな人とも話せて充実した一日でした。
ゼリーさん、ありがと!