2009年10月22日木曜日

今夜11:58 読売テレビ「傍聴マニア09」

 
家族の宣伝です、すんませんm(_ _)m


今夜から始まるドラマ「傍聴マニア09
に、いまやすっかり有名人になってしまったわが従兄弟、
向井 理(おさむ)が出演しますんで
みなさまぜひぜひ見てやってくださいませ!

初の主演ドラマです。素晴らしい!
裁判のドラマですね〜。

毎週木曜23:58 読売テレビ系列、です。



あと、日曜の23時〜
にもレギュラー出演してます。

黒木瞳さんと夫婦役のコメディーです。
NHKのスタジオに舞台を組んで
お客さん入れて芝居やったのを
収録して放送してるんですね〜。
少し前に見に行きましたが
生放送ではないんだけど
普通の収録でもないためか
独特の緊張感があっておもしろかったです。


ちょっと前の「Chou Chou」10/8発売号では
表紙とインタビューが載ってます。
ネコ特集ですな〜〜〜〜
ネコ好きの方は、どっかで見かけたら
読んでみてくださいませ!