2009年9月1日火曜日

10/17 (土) スイカヤワマツリ!

 
だんだんと近づいてきましたね!
10/17 (土)!

SUIKAが開催し続けてきた
ハッピーなVIBESに溢れる素晴らしいイベント
「スイカ夜話」

その集大成なイベント=「祭り」が10/17に!

ただでさえ楽しくってしょうがないスイカ夜話なのに
祭りですよ、ま・つ・り。

祭りという響きを聞いただけですでに楽しい。

みんなで楽しもう!


10/17(Sat)
SUIKA presents「スイカ夜話祭り」

豪華な出演アーティストたち


すっかりお知らせすんの忘れてた第5弾CM!
SUIKAのMCタカツキくん!




OPEN 17:00
START 18:00

TICKET
前売 ¥3,000 +1ドリンク代
当日 ¥3,800 +1ドリンク代

 ↑
前売りの方が800円も安い!
しかもここで前売り券をゲットすると特典がいっぱいです!!!
どんな特典かはリンク先に書いてありますのでぜひ見てみてください。
安いうえに特典がいっぱい。
チケット予約よろしくです!


下記でもチケット買えますが
特典はつきませんので予めご了承くださいませ。

チケットぴあ : 0570-02-9999 [P]330-879 http://t.pia.jp
ローソンチケット : 0570-084-003 [L]73228 http://l-tike.com
e+ : http://eplus.jp

お問い合わせ : GARDEN 03-3795-1069