2009年6月18日木曜日

7階の扉を開くとそこには宇宙と言葉と鼓動と波が。

 
なんだか今月は本当に忙しい。
すっかりブログも放置気味、ごめんなさい。

あさって土曜日はSUIKAのライブ!!! だよ

4/25の「スイカ夜話 vol.14」以来、約2ヶ月ぶり!
久しぶりなのでめちゃくちゃ楽しみですなぁ。


その間SUIKAはボヤ〜ッとしていたわけではありませんよ。
ネクストアルバムの製作に情熱を注ぎまくりつつ
秋の大型イヴェントに向けていろいろと画策しているのである。


それはそれとして話をあさってのライブに戻しましょう。

渋谷の7th FLOORです。
O-WESTと同じビルの7階ですねー。

時間などの詳細は下記をご覧下さいね。
SUIKAの出番は割とあとの方だったような気がします。



6/20 (土) SUIKA@渋谷 7th floor

渋谷BYG×QUATTRO×7thFLOOR 共同企画〜東京うたの日コンサート〜
[Relax]@渋谷 7th floor
出演:SUIKA・今野英明 w.安宅浩司(gt)・ALOHA
opening-act:寺前未来
DJケンタウロス(フロムヨコハマ)

18:00オープン
18:30スタート

前売¥2500/ door ¥3000 [ともに1ドリンク別です]

shibuya 7thFLOOR 03-3462-4466



スイカ夜話じゃなくたって
SUIKAライブはいつも全開!
楽しいよ〜〜〜!
なんたってやってる本人たちが楽しいんだから(笑)。

お待ちしてま〜す!