2009年6月10日水曜日

ウタとピアノの関係

 
過ごしやすい気温ですね〜

最近は、rica tomorlのレコーディングやってます
http://ricatomorl.blog77.fc2.com/

昨日も数曲、抜群に素晴らしい曲が録れました!
かなりヤバいです。

仲間たちとああやって音を紡いでいく時間、
ライブとはまた違うモードだけど
ほんとに幸せな時間ですなあ!!

それにしても ricaの曲、言葉、声、歌。
そして集まった仲間たち。
一緒に音楽やれて光栄です。


スタジオにこもって集中して過ごしてると
ついついお菓子に手を伸ばしてしまい
食べ過ぎちゃうのが問題ですなー。


今日はリハ2本。
疲れたけど、どっちも充実。
本番が楽しみだ〜


で!
あした(ていうか今日)のライブのお知らせです
無料なので、お時間ある人はぜひ遊びに来てください

透明感のある美しい声とポップな曲が素晴らしい
シンガーソングライター、末永華子ちゃんのライブです
ウタもピアノも大好きです。オススメです。


-----------------------------------------
6/10(水)
末永華子@東京タワー club333
http://www.tokyotower.co.jp/333/04_club333/

フリーライブ(展望台への入場料820円で見れます)
[1部] 19:00〜19:45
[2部] 20:15〜21:00
1部と2部で内容違います。
展望台の回廊の途中にステージがあるのでいつでも来れるしいつでも帰れます。

メンバー:末永華子(vo, piano)中沢剛(perc)石村順(bs)


末永華子ちゃんのウェブサイト
http://www.suenagahanako.com/
http://hanakoblog.seesaa.net/

試聴
http://www.myspace.com/suenagahanako

-----------------------------------------