2009年3月27日金曜日

スイカ夜話vol.14 with リクオ、サイプレス上野とロベルト吉野




去年からサポートしてる唯一無二のバンドSUIKAが主催する
め〜ちゃくちゃ楽しいイヴェント「スイカ夜話

あの空気を存分に味わえる日が近づいてきましたよ!

4/25(土)です。
いつものように外苑前の「青山 月見ル君想フ」にて!
すぐにカレンダーに書きこむべし。

今回のゲストはリクオさん、
サイプレス上野とロベルト吉野

こんな組み合わせ、なかなかないのでは‥‥?
前回のSAIGENJI氏とロマンクルーの組み合わせといい、
SUIKA人脈の豊かさがうかがえますねぇ。

SUIKAリーダーのタケウチカズタケ氏が
リクオさんを熱く語ってます。

彼らのステージが素晴らしいものになるのは確実だし、
彼らとSUIKAの共演も着々と準備が進んでます。ふふふ。


出さしてもらっているぼくが
こんなこと言うのもなんですが、
まだスイカ夜話を体験したことないヒトは
正直言って損してると思います。
え、まだ行ったことないの? もったいね〜!
とわりと本気で思います。

なんて言うんでしょう。
見終わったあとにエネルギーがフル充電されてたり、
ただただテンション高かったり、
ほんわり暖かい気持ちになってたり、
まあそういうのは人それぞれですが
ともかくなんらかの高い周波数のヴァイブレーションと共に
家路につくことができる。
そんなイヴェントだと思いますよ。

ぜひ一度、偵察しに来て下さい。

いつもいっぱいになるイベントなので
チケットを押さえておいた方が確実かなと思います☆
ここで前売りチケット買えるみたいです。
 →http://kaztake.com/scb/shop/


前回のスイカ夜話@名古屋で、ロマンクルーに加えて
サイプレス上野とロベルト吉野にも飛び入りで参加してもらった
アンコールのセッションの様子はこんな感じ☆
87%以上(概算)はアドリブでしたね〜。楽しかった!

2008.12.13 スイカ夜話スペシャルセッション @ K.D.japon