2009年3月13日金曜日

ヴィオラといいメロディの関係

リカ・トゥモール・ワンマンのあと下北沢で明け方まで呑み
一緒に帰ったレコーディングエンジニア川口祐介くんに最寄り駅で起こされ
極寒のなか帰宅して風呂に入って6時過ぎにぶっ倒れるも
来週はひさしぶりにヴィオラ奏者の田中詩織ちゃんのライブに出させていただく、
ということで、
10時には起床してリハーサルへ。

以前にくらべオリジナル曲が増えたし、
鍵盤のただすけ氏の曲やカバーも含め、
シンプルなメロディできれいな曲が多くて、いい感じです。

前は小難しいことをやりたがってた気がするけど
いい具合にリラックスしてきてるのかなあ。

とにかく、とてもいいライブになる気がしました。

よかったら遊びに来て下さいね。

open 18:00
start 20:00〜 21:30〜
charge ¥2,500
田中詩織 (ヴィオラ)、ただすけ (ピアノ)、石村順 (ベース)