2008年11月25日火曜日

12/6は、SUIKA夜話 vol.13@月見ル

9月6日のSUIKA夜話 vol.12 で初めて一緒にやった
ヒップホップ+ポエトリーなバンドSUIKA



以降、東北ツアーに行き
京都ツアーにてボロフェスタに参加したり
月見ル君想フの4周年イヴェントに参加したり
TFMに生出演したりと
濃密な時間を共に過ごしたおかげで
メンバーともすっかり仲良くなり
出会ってまだ3ヶ月とはまったく思えない感じ

そんな仲間たちと
今度の12月6日(土)には
SUIKA夜話 vol.13」と称して
お祭りをやるんだよ
素敵なゲストたちも呼んでね

まずはSaigenji氏!
そしてロマンクルー!

SUIKAリーダーのタケウチカズタケは
2ndアルバム「Under the willow ~ICHIGO~」を12月に発売!
てなわけで彼もソロパフォーマンスをするらしい

そして我らがtotoさんfrom SUIKAも
ソロでポエトリーリーディングしちゃったりするらしい

そしてそして
サイゲンジ+SUIKAの
スペシャルなセッションもやるみたいだよ

さらに
Romancrew+SUIKAも
何か一緒に賑やかなことをやらかすらしい

しかも
ライブ当日限定発売のCDも
内容がやたらと濃いらしい


そんなわけで今から楽しみですなあ
ぜひぜひ足をお運び下さいな
皆さんもお楽しみに〜〜!